お知らせ
ココログの話ではなくて恐縮ですが、メインブログとしてる「うさぎくん」が、OCNブログ人のサービス終了に伴い、gooブログの方に移転しております。
引っ越し前;http://usagi-kun.blog.ocn.ne.jp/(OCNブログ人)
引っ越し先:http://blog.goo.ne.jp/usagi_kun26 (gooブログ)
ブログのタイトルは「うさぎくん」で従来通りです。
ブログ人とココログは使っているプラットフォーム(というのだろうか?)が同じなので、できればココログに引っ越したかったのですが、画像ファイルを含めた引っ越しはできないようなので、やむなくgooに移転しました。ただ、いろいろ違うサービスもあるようなので、少しずつ慣れていこうと思っています。
以上、鉄道ともこのブログとも関係ない話で失礼しました。
写真は本文とは関係ないけど、大手町に停車中のメトロホームウェイ。撮影は2年前の今頃。今は擁壁のタイルがはがされ、新しいものに交換する工事が進められている。
« たまでんか、たまでんか? | トップページ | 209系2000,2100番台 »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2025年のうさぎ鉄道(2025.12.30)
- 鉄道博物館の東武8000(2025.05.05)
- お知らせ(2014.09.21)
- お知らせ(2014.04.13)
- お知らせ PC故障(2014.03.06)



コメント