• Scan14677
  • Scan15334
  • Scan15333
  • P9241561
  • Scan12683
  • Imgp0894
  • Imgp0892
  • Imgp5935
  • Imgp5909
  • Imgp5906

« 各駅停車の旅 | トップページ | 155系 »

2016年9月19日 (月)

KPP

P1080154

朝の通勤時に、よく見かけるこの車両、運転は29日までらしく、いよいよ見納めだ。
 
新宿線に入ったのは7月末のこと。ちょうど都知事選挙の頃だった。選挙の行きがけに撮影を試みたが、運行情報を見たのに予想した時間に来ずに敗退。まあ別にいいか、と思い、以後撮影を試みることはなかった。
20160916_214608
かわいい系というのも、まあありがちな企画でもあるし、おじさんが騒ぐ問題でもあるまいと。
と、思っていたが、もうすぐ終わると聞くと、なんだか気になってくるのは悪い癖だ。
20160916_215555
Wikipediaによると「2013年から日本国外各国を巡る世界ツアーを成功させ、楽曲が世界各国の「iTunes Store」で上位に入るなど、日本国外で最も成功した日本人アーティストのひとりとなっている。国外のファンは「パミュアー」(Pamyu-er)もしくは「キャーミィ」(Kyarmy)などの通称で呼ばれ、著名人ではレディー・ガガケイティ・ペリーアリアナ・グランデ、ならびにグライムスなどが該当者として知られている」だそうで、世界が認めたトップアーチストなのであった。
というわけで、定額配信サービスを使ってベストアルバムを聴いてみたが、なんとなくタダものではないような気がしてきた。
ちなみに血液型はB型だそう。きっとそうだろうと思ったら、やっぱりそうだった。
P1080155
いやあ、なくなると寂しくなりますね。
来週末は出かけるし、(22日は一応時間はあるが)もう撮影のチャンスはないと思って、雨の中撮影を敢行したが、やはり発色があまり良くないようです。3か月の間にだいぶ色が褪せてきたのかな?

« 各駅停車の旅 | トップページ | 155系 »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 各駅停車の旅 | トップページ | 155系 »