• Imgp0034
  • P6241264
  • Scan12652
  • Scan11141
  • Scan10877
  • Scan12591
  • Scan12562
  • Scan12561
  • Scan12649
  • Scan12644

« EF13 | トップページ | 新松田、大雄山線(2) »

2016年5月 1日 (日)

新松田、大雄山線(1)

29日昭和の日、前日までの雨が止み、近場ならどこかに行けそうな天候になった。もう9時を過ぎているので、たいしたところにはいけない。とりあえず、新宿から小田原方面をめざすことにする。

Imgp1311
というわけで新松田まで来ました。
ちょうど、「あさぎり」がやってくる時間が近いので、短絡線でどこか撮影できないか、探しましたがいい場所がなさそう。

今思えば、ホームまで上がってしまえば良かった気もしますが、先のこともあるので、手堅く313系でも撮ろうかと。

P1170909
綺麗な河川敷で、ちょっと模型的な雰囲気の漂う橋で撮影。

P1170915
御殿場線は、実を言うと乗ったことがないかも知れない。
そのうち、乗りに行きましょう。

P1070025
小田急小田原線の酒匂川橋梁。テレビのコマーシャルでも出てきたという記憶があります。

P1070044
小田急は橋が割と多いですね。京成もけっこうある。東武は隅田川を渡る橋が有名ですが、西武はほとんど橋がない。

P1070105
待っていればいろんな列車が来るので飽きませんが、先があるのでささっと。

P1070110
かっこいいトラスブリッジです。このまま模型にしたい。

P1070120

天気は良かったのですが、富士山付近は雲に隠れて見えず。この写真では方角が違いますが。

P1070129

P1070155
待っていればLSEもVSEも来たのですが。

P1170935
隣の開成駅をめざします。

P1170937
開成駅にはNSEが保存されています。

(続く)

« EF13 | トップページ | 新松田、大雄山線(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF13 | トップページ | 新松田、大雄山線(2) »