• Scan12652
  • Scan11141
  • Scan10877
  • Scan12591
  • Scan12562
  • Scan12561
  • Scan12649
  • Scan12644
  • Scan12560
  • Scan10441

« 今月の鉄道ピクトリアルは東武8000系特集 | トップページ | 西武安比奈線 廃止 »

2016年2月 2日 (火)

多摩湖線に乗る

日曜日は中央沿線に用があって出かけた。
もうアタマの劣化が(内外とも?)激しいので、どのくらい劣化しているか確認しなければ、とね。

行きはバス利用で行ったが、帰りは国分寺に出て、そこから多摩湖線に乗った。
ひょっとしたら、国分寺駅がリニューアルしてから、乗ったことがなかったんじゃないかな。
Imgp0372
これは1253Fだ。これって「冬」だったんじゃなかったっけ?

Imgp0376
なんで白色にしたのか、わからないですけど、この車には意外と似合ってますね。自動車みたいですが。
Imgp0378
本線筋から3ドア車が見られなくなってから、ずいぶんとたった。
久し振りに見ると、やはりこの方が西武らしいですね。

Imgp0373
小窓が並ぶのも懐かしい。車内はきれいに更新されている。

Imgp0377
休日でも鉄している時間がとれないが、こんな感じで自分をリフレッシュできた。

P7290091
2001年。デジカメを持った最初の頃。

Img0020
2008年。これはリバーサル。

Img0002
というわけでした。

« 今月の鉄道ピクトリアルは東武8000系特集 | トップページ | 西武安比奈線 廃止 »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の鉄道ピクトリアルは東武8000系特集 | トップページ | 西武安比奈線 廃止 »