• Imgp0662
  • Imgp0647
  • Imgp0625
  • Imgp0623
  • Imgp0621
  • Imgp0620
  • Imgp0387
  • P7171477
  • P7171475_2
  • P7171469_2

« 東武ヨ101 | トップページ | 田町行き »

2015年4月 1日 (水)

新井薬師のさくら2015

あっという間に満開になった東京の桜。車窓から見る中野通りの桜も華やかだ。
今週後半はずっとぐずついた天気になるという週間予報を聞き、とりあえず早めにと思い朝カメラをもって出かけた。

P1010538
この1年、地下化工事も進んだ。いつまでこの風景が見られるのだろうか?

P1010553
今朝は道は少しぬれていたが、雨は降っていなかった。

P1010562
天候は万全とはいえないせいか、写真を撮る人は見かけなかった。

P1010582
まあ、毎年同じような写真になってしまうけど。

P1010586
出かけるときもたもたしていたので、滞在時間はわずか。
そのまま出社した。今日は新年度。電車は相当混んでいた。

P1010672
夜桜も悪くないと思ったが、だいぶ雨が降ってきたので断念。

« 東武ヨ101 | トップページ | 田町行き »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
桜が満開できれいです。
この撮影ポイント。
結構有名ですね。僕は行ったことありませんけど・・・。

モモパパさん、コメントありがとうございます。
この踏切、桜がとてもきれいなのですが、地下化工事が進んでいまして、あと何年見られるか・・。渋滞解消は朗報なのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東武ヨ101 | トップページ | 田町行き »