• Imgp1234
  • Imgp1229
  • Imgp1222
  • Imgp1216
  • Imgp1211
  • Imgp1209
  • Imgp1199
  • Imgp1197
  • Imgp1190
  • Imgp1185

« 丸の内オアゾで新幹線パークのイベント | トップページ | お知らせ »

2014年4月 1日 (火)

新井薬師さくら

おなじみ新井薬師前のさくらである。
今朝(3月31日)、早く家を出て、オフィスに行く前に立ち寄り30分ほど撮影した。
地下化が進めば、ここも見られなくなる。
P1120115


P1120195


P1120199

パソコンはようやく納期が確定したが、しばらく忙しく、引き取り設定には時間がかかりそうだ。
オフィスのPCを借りて、カードリーダーで読みとった画像をGoogleドライブに移行、それをタブレットで加工してウェブにアップした。

P1120118

カメラはLumix G3"ママ一眼”。小型軽量、フリーアングルモニター付きで画質も良好。通勤時の持ち歩きもしやすく、重さを全く意識しないですむ。名を捨て?実を取った甲斐がある。

P1120207


« 丸の内オアゾで新幹線パークのイベント | トップページ | お知らせ »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素晴らしいお写真ですね。
ココは有名な撮影スポットなのでしょうか。

モモパパさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
ここ(中原通り)の桜並木は有名で、休日には大勢の人が見に来ています。
中野よりのところに歩道橋があって、そこから撮影したのが上の写真です。
平日の朝でしたが、僕と一緒に写真を撮っている人が何人かいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸の内オアゾで新幹線パークのイベント | トップページ | お知らせ »