• Imgp9383
  • Imgp9381
  • Imgp9379
  • Imgp9377
  • Imgp9375
  • P1110455
  • Img
  • Pb291663
  • Pb291662
  • Imgp2932

« 雪との戦い? | トップページ | 17時1分 »

2014年2月12日 (水)

週末の雪 まとめ

ようやくPCが復旧した。原因はわからないが、起動後しばらくするとハングアップするのだ。
ハード的な問題ではないということで、リカバリをした。

クラウド化や、モバイル機器の利用が進んで、昔よりは楽になったかもしれないが、そうはいってもPCの初期化は大仕事だ。

ちょうどPCがトラブルに見舞われていた頃、外は大雪だった。
画像が使えるようになったので、ここでまとめを。
Imgp2237_1
鉄道は混乱はしたが、とにかく動いてはいた。
Imgp2238_1
視界も悪く、現場は大変だったと思う。
Imgp2240_1
降雪は線路面よりは高いはずだが、線路面の雪はレールよりは高く積もっていない。
Imgp2241_1
フランジの部分が踏み固められている。
Imgp2249_1
バスもがんばって活躍していた。
Imgp2259_1
こうしてみると、大変な積雪量だ。
Imgp2274_1
翌日の夕方。比較的暖かい1日で、だいぶ雪が溶けた。
Imgp2278_1
こういう写真も、この時期でしか撮れない。
Imgp2285_1
今日は千葉でまた積雪があったし、今週末もまた雪の恐れがあるという。
Imgp2291_1
雪の記録でした。

« 雪との戦い? | トップページ | 17時1分 »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
結構な雪ですね。
この雪で交通機関も乱れたとか。
それでも動いてたんですね。
このお写真を撮影されるのもさぞかし寒かったことでしょうに。

モモのパパさん、こんばんわ。
今日もまた雪ですね。
鉄道など、交通機関の皆さんは、雪の中列車やバスの運行を止めないように、大変な努力をされいるわけで頭が下がります。
私など気楽なものですが、写真を撮るとき手袋はできないので、ちょっと手が冷たかったですね(p_q*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪との戦い? | トップページ | 17時1分 »