• Imgp9383
  • Imgp9381
  • Imgp9379
  • Imgp9377
  • Imgp9375
  • P1110455
  • Img
  • Pb291663
  • Pb291662
  • Imgp2932

« 70年代に作った模型(3) | トップページ | 週末の雪 まとめ »

2014年2月 8日 (土)

雪との戦い?

Img_20140208_213543

・・実は昨夜、このブログのために別の記事を書いたら、PCが壊れてしまった。今日は全国的に大雪で、ここでもまだ降っているが、1日サポートに電話したり、えらい目に遭っているcrying。まだ解決はしていないがとりあえず気分転換しよう。

いま、これはタブレット+キーボードで書いている。大体PCと同じような使い心地だが、画像の扱いは少し問題がある。SDカードスロットがないので、通常のカードからの撮影画像はアップできない。Eye-fiがあるので、それに記録した写真はクラウドからダウンロードできる。リサイズも面倒だができる。しかし、作成中にココログの画面で画像を確認できない。はやくPCを直さないと。

Img_20140208_213500

というわけでcoldsweats01、除雪車である。こういうときに活躍してもらわなければと、ちょっと遊んでみた。発泡スチロールの上に、外から雪を持ってきただけ。子供みたいなことを・・・。


Img_20140208_213129
でも、簡単なわりには雰囲気があるでしょhappy01

Img_20140208_213313

さて、コンピュータを何とかしなければな・・weep

« 70年代に作った模型(3) | トップページ | 週末の雪 まとめ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

除雪車に本物の雪とは!
いい味だしてますね~。

モモのパパさん、こんばんわ。
なんだか、こどものあそびみたいですけどね!
ただ、本物の雪はさすがに重くて、模型の除雪車では役にたたなさそうでした・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 70年代に作った模型(3) | トップページ | 週末の雪 まとめ »