• Imgp0034
  • P6241264
  • Scan12652
  • Scan11141
  • Scan10877
  • Scan12591
  • Scan12562
  • Scan12561
  • Scan12649
  • Scan12644

« E501系 | トップページ | メトロノース鉄道事故と、アメリカの鉄道 »

2013年12月 1日 (日)

38115F回送 

普段新車回送など、あまり追っかけないのだが、今回は情報をいただいたので、せっかくだからと思い、行ってみた。


先に待っておられる方がいたので、遠慮してここに来たが、本当はここはマンションの影になるので、条件は良くない(最初に東急車がきちゃいます。後追いしようとパンしたら、上りが被ってきた。運が良かった)。

P1110338
反射板になにやら配線がしてあるようだ。
P1110349
飯能寄りの踏切から。西武の新車回送列車をみるのは、実は初めてだ。
Imgp1465
8両を4両で牽引しているので、12連と言うことになる。
Imgp1466
どちらも見慣れた車両なので、一般の乗客の方々は、別にぴんときていない様子。
Imgp1462
こちら側はまだ養生?が外れていない。
Imgp1455
おまけ1。かつての南口改札。以前よく利用していた。
Imgp1456
閉鎖してから1年になるようだ。
P1110290
おまけ2 NACK5ラッピング列車。 NACK5というか、エフエム埼玉はたしか、J-Waveとほぼ同時に開局した記憶がある。

« E501系 | トップページ | メトロノース鉄道事故と、アメリカの鉄道 »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E501系 | トップページ | メトロノース鉄道事故と、アメリカの鉄道 »