• Scan11082
  • Imgp4792
  • Imgp4791
  • Imgp4787
  • P1190469
  • P1190467
  • P1190453
  • P1190443
  • P1190406
  • P1190395_2

« JR東日本の海外戦略 | トップページ | レイアウトの緑 »

2013年11月18日 (月)

小平お立ち台

P1100832
暖かい一日だった。用事を済ませた帰りに、小平に寄った。
P1100849
釣り堀のように、手軽に撮影できるところだ。
P1100893
そこそこの車両のバラエティも楽しめる。
P1100909
まあ、普段見慣れた車両 ではあるが。
P1100920
30000系もずいぶん数が増えた。
P1100931_2
3000系は新宿線でも総数が減っているのか、よくわからないが、見る機会は減っているようだ。
P1100940

P1110246
2000系もいい。
P1110189
N系も決して新しくはないが、よく整備されている。
P1110126
6000系は2本しかないが、まあ、そう珍しいわけでもない。
P1100965
特急が走っているのがイイですね。
P1110011
普段は乗らないから邪魔にしてるんですけど・・
P1110068
珍客白い101系も登場。
P1110072
一応、これで新宿線を走る車両は総ざらえしたかな。



« JR東日本の海外戦略 | トップページ | レイアウトの緑 »

西武鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JR東日本の海外戦略 | トップページ | レイアウトの緑 »