• Scan14677
  • Scan15334
  • Scan15333
  • P9241561
  • Scan12683
  • Imgp0894
  • Imgp0892
  • Imgp5935
  • Imgp5909
  • Imgp5906

« 西武 初めてのCM 3月1日から | トップページ | 山手線のホームドア設置状況(11) »

2013年3月 3日 (日)

最後のE653系乗車

「フレッシュひたち」も時々使う列車だが、ここで使われている車両、E653系は、15日が最終運転日になる。
P1080166
651系はすこし疲れが目立つようになってきたが、これはまだまだ元気いっぱいという感じだ。引退するのが信じられない感じだ。
Img_0715
内装もきれいだ。車端部の寒色系の壁のあしらい、鏡面仕上げのパネルなどが、いい感じだ。ロザがないのが転属の理由なのかな?予定されていたいわき以北の列車も予定が立たず、これもかわいそうな車両だ。
P1080176
E657系はどうも顔がでかい感じで、側面も車体が短く見えるようなデザインで今のところあまり好きではない。こちらは小顔でグッドデザインなんだけどな。

« 西武 初めてのCM 3月1日から | トップページ | 山手線のホームドア設置状況(11) »

JR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西武 初めてのCM 3月1日から | トップページ | 山手線のホームドア設置状況(11) »