• Pc183720
  • Dsc_7054
  • Imgp9280
  • Imgp9279
  • Imgp9278
  • Imgp9276
  • Img
  • Imgp1234
  • Imgp1229
  • Imgp1222

« 山手線のホームドア状況(1) | トップページ | 山手線のホームドア状況(3) »

2013年1月31日 (木)

山手線のホームドア状況(2)

どこかで挫折するかもしれないな。
Img_4606
有楽町。ここの完成は2014年度。
Img_4605
このすっきりした風景が見られなくなるのは、ちょっと寂しい気もする。
Img_4607
サハE231の窓配置は、この京浜東北の先頭車のドア配置に合わせたもの。
Img_4608
東京駅。大規模改良中のため、完成時期未定。
Img_4609_2
煉瓦駅舎は完成したが、構内はまだ工事中だ。もう10年も直しているような気がする。
Img_4610
神田駅。ここも工事中。いつ完成するかは不明。
Img_4612
やや古風というか、50年代、60年代の面影が残る駅だが、どのように変わるのだろうか。
Img_4613

Img_4614
帰宅ラッシュの時に、人目を気にしながら撮影した。何が恥ずかしいかと言われるとこまるけど・・。
Img_4615
秋葉原。
Img_4618
ホームの端で。このコンデジは広角端24mmなので、こんな写真が撮れる。普通はこんな撮り方はしないが。
Img_4622
例の、自殺防止に効果があるという青灯に照らされる。


« 山手線のホームドア状況(1) | トップページ | 山手線のホームドア状況(3) »

JR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山手線のホームドア状況(1) | トップページ | 山手線のホームドア状況(3) »