• Scan12652
  • Scan11141
  • Scan10877
  • Scan12591
  • Scan12562
  • Scan12561
  • Scan12649
  • Scan12644
  • Scan12560
  • Scan10441

« 非常停止ボタン | トップページ | ひたちなか海浜鉄道(1) »

2012年8月29日 (水)

メトロ6101F

*ごく軽い記事です。
千代田線は、さいきんは週に1,2回程度しか使わない。乗るのも一駅だけなので、ほとんどエスカレーター状態だ。
今日はホームに降りたら、ちょうど6101Fが来ていたので、とっさに撮影。
Img_4024
ホームからだと特徴のある裾周りがわからないな。
先日は16107F。これは室内灯にLEDを試用しているようだ。予備知識はなくて、入線してきた車両を眺めていて、ひときわ明るい車両があったので気がついた。車号をメモする程度に撮影。
Img_2954
このデザイン、けっこう好きだ。
下は特に意味はないが、ついでなので北綾瀬を走る第1次試作車。ポジフィルムのスキャンが少し眠い感じだけど。
Scan15965

« 非常停止ボタン | トップページ | ひたちなか海浜鉄道(1) »

東京メトロ、営団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 非常停止ボタン | トップページ | ひたちなか海浜鉄道(1) »